テスラ モデル3
豊中市からお越しのお客様テスラ モデル3 の施工事例です。
正式発表前は、ブルースター(BlueStar)のコードネームで知られ、2015年の生産開始を目標にしていました。テスラは「その価格を,000から,000にしたい」とし、テスラのCEOであるイーロン・マスクは2009年9月24日のインタビューで「広く注目を集めるような,000以下の車を5年以内に実現できると確信している」と語りました。
そして、2016年3月31日に発表・予約受注が開始されました。「スタンダードレンジ プラス」ではWLTP基準409km、「ロングレンジ」(デュアルモーターAWD)では同560kmの航続距離を走行することが可能です。他にも15.4インチの横置きタッチスクリーンを備えるシンプルなデザインのインテリアや、「パフォーマンス」の停止状態から100km/hまで3.4秒の加速力などを特徴とする次世代の電気自動車であります。
今回は、テスラが製造するコンパクト・ラグジュアリーセダン『モデル3』にリボルト・ライト(新車限定)、窓ガラス撥水加工を施工させていただきましたので、ご紹介させていただきます。
こちらのお車は、オーナー様が新車でご購入され、ご納車された当日に当店にご入庫いただきました。
ボディの塗装状態は、非常に良好でしたので、問題なくコーティング施工をすることができました。
今回の施工メニューである『リボルト・ライト(新車限定)』は、新車でご納車されてから1ヶ月前後のお車が対象で、尚且つ塗装状態が非常に平滑なお車に施工ができるメニューとなっております。
作業内容としては、最初に手洗い洗車を実施して、ボディ表面や隙間などの汚れを除去してから、
ボディは磨かずにUVAとUVBの両紫外線を軽減するガラス系コーティング剤【トップコート】1層を施工する形になります。
他社のコーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありませんし、トップコートには石油系溶剤を含んでおりませんので、長期間コーティング効果が維持しやすいものとなっております。
また、窓ガラスにも撥水加工を全面に施させていただきました。
作業内容としては、窓ガラスの油膜取り作業を行ってから撥水加工を施しております。
市販品よりも撥水力・耐久性があり、雨天時の視界確保・安全運転に役立つと思いますので、こちらも非常にオススメのオプションメニューとなっております。
ボディコーティング後は、当店からお渡しております専用メンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をしていただければ、長期間に渡ってキレイな状態を維持できると思います。
専用メンテナンスキットのご利用方法については、こちらの【メンテナンスキットのご利用方法について】をご覧くださいませ。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
【リボルト大阪北】
〒562-0027 大阪府箕面市石丸2-18-4
TEL:072-739-8880 FAX:072-739-8881
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)
https://www.revolt-osaka-kita.com/
revolt@revolt-osaka-kita.com
- 施工時期:
- 2021年12月
- 施工内容:
- リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工